のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

のんほいタウン秋号、ようやく・・・ようやく入稿!!!

いつも以上に、入稿が遅れまくってしまったのんほいタウン秋号。 いろんな人から「もう冬になっちゃうよ!」と言われ続けた秋号。 ようやく本日、印刷屋さんに入稿することができました(T_T) 夏の終わりごろから、生活環境や仕事の関係でとても忙しくて、 言い訳は山ほどあるのですが、 まずは無事に入稿できたことを素直に喜びたいです。 そして原稿を書いていただいている皆さん、読者の皆さん、 お待たせしてしまった皆様には心よりおわびを申し上げます・・・orz 28日頃から配布を開始できると思います。 今しばらくお待ち下さいませm( )m