のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

2つで十分ですよー!

タイトルの意味が分からない方にはどうでもいい話題ですので、そっ閉じで(;´∀`) 映画『ブレードランナー』の主人公、デッカードの使用するブラスター拳銃 「高木型 弐〇壱九年式 爆水拳銃 」の水鉄砲を買いました。それも2つ(笑) 見つけた時、すごく嬉しくて速攻でクリックしたのが5月。 発売日延期のメールが二度ほど届いた後、 7月も終わりの今日になってようやく届きました! まぁ、ただの水鉄砲なんですけどね。 でも造形はかなりレベル高くてかっこいいです。 あとで風呂場で水入れて、レプリカント狩りしたろと思います(´ω`)