のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【のんほいタウン】夏号完成しました!

この夏はビックリするほど忙しくて、あれやこれやと日々に追われているうちに ブログの更新が1か月半も止まっていました(汗) スマホからお手軽にUPできるFacebookは毎日更新していても、 パソコンの前にじっくり座る時間はなかなか取れず・・・。 これからはまたちょくちょく更新できるように頑張ります(;´・ω・) と、言い訳はそれくらいにして本題に。


遅れに遅れていたのんほいタウン夏号、ようやく完成しました。 秋になる前に夏号を発行できて本当にヨカッタ・・・。 今回の表紙はエフエム豊橋よっちゃん画伯渾身の一枚! あまりに個性的過ぎて、パッと見で「のんほいタウン」と気づかれないかもしれません(笑) 週明けから随時配布、送付を開始いたします。 一番早く手に入るのは明日22日(土)のエフエム豊橋の小畷スタジオ、 (※土曜日10:00~THE BURRN終了まで限定) それから明後日23日(日)の「のんほいルロット」の会場、のんほいファームの出店ブース (出店番号47番、ひらまつやさん付近)で配布させていただく予定です。 ごく少部数のフリーペーパーですので、ぜひお早めにゲットしてくださいませm(__)m しんしろ軽トラ市のんほいルロット http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/