のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【エフエム豊橋】本日8:00より城好きがこじれ気味2時間SP!

本日、WeekendCafeの金井さんがお休みとのことで、 急遽モエモエ&うらにわ丹羽守そして藤本忍の3人で 「城好きがこじれ気味」をお送りすることになりました♪ 8時~10時までの2時間スペシャル! もはやレギュラーとなったイレギュラー番組(笑) 山城に魅了された、困った大人たちの面白トークが満載の2時間になると思います。 もちろん、10時からは通常通りの「スヤンコイトル」もありますから たっぷり4時間モエモエタイムとなります。 ぜひ番組宛てにメッセージをお願いいたします。 宛先は番組メールアドレスsu@843fm.co.jp FAXの場合は0532-75-0843となっております!ヽ(=´▽`=)ノ

スヤン♡コイトルorz エフエム豊橋(84.3MHz) 毎週土曜日10:00〜12:00 番組メールアドレス:su@843fm.co.jp/FAX:0532-75-0843

ラジオの電波が届かないよー、という方でも スマホアプリで放送をお聴きいただくことが可能です。 iPhoneAndroidどちらにも対応していますので、 ぜひインストールしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ  ↓ http://fmplapla.com/tees-843fm/