のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【婚活】ご縁だ!Party in 新城

昨年に引き続き、今年も新城市主催の婚活パーティーが開催されます。 日時は11月20日(日)、場所は大野の鳳来館~紅葉の鳳来寺山。 今回、会場の司会進行を務めるのは・・・どこかで見たような気がする人たちです(笑) 昨年の婚活パーティーでは、その場で6組もカップルが成立し、 それ以外にも大勢の方たちが連絡先を交換していたようです。 ・・・そうそう、今時は電話番号じゃなくてLINEを交換するんですよね(;´∀`) イベントのついての詳細は上記をご覧ください。 (クリックすると大きいサイズでご覧になれます) 皆様のご参加をお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ