のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【ぼた話】43歳になりました!

昨日、9月30日に43回目の誕生日を迎えました。 本当に多くの皆様からお祝いのメール、メッセージ、 LINE、Facebookでのコメントなどをいただきまして 心の底から感謝の気持ちでいっぱいです! が、遅れに遅れている「のんほいタウン秋号」の制作のために 29日、30日はずっと自宅軟禁状態で編集作業にかかりっきり。 皆さんからのお祝いメッセージも既読スルー状態です(;´Д`) 今日から少しずつお返事させていただきますので、今しばらくお待ち下さいm( )m  
昨晩、のんほいタウンの編集作業もある程度メドがついたので 友人数人と近所の中華屋さんで晩飯食いにいってました。 やっぱ生ビールはいつ飲んでも旨いっす(´ω`)


さて、今日は土曜日、モエモエの「スヤンコイトル」の生放送。 「藤本忍のヨロシクぼた話」も10時45分くらいからお届けする予定です。 ・・・・・ そして恒例の動画配信も行います。 パソコンやスマホからもご覧になれますので、 ぜひラジオの生放送と合わせてお楽しみください♪

 ↑ 上からうまく動画が見れない場合、こちらからもご覧いただくことができます。


ラジオの電波が届かないよー、という方でも スマホアプリで放送をお聴きいただくことが可能です。 iPhoneAndroidどちらにも対応していますので、 ぜひインストールしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ  ↓ http://fmplapla.com/tees-843fm/