のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

かゆい うま

タイトルは、バイオハザード好きな人にしかわかりませんね(;´∀`) 昨晩、首が死ぬほど痒くなって掻き毟る夢を見たんです。 で、今朝になって鏡を見たらこんな状態だったのですよ・・・。 「夢だけど♪ 夢じゃなかった♪」 Facebookでのコメントで頂いたアドバイスなどを元に調べてみたら、 おそらくはチャドクガの幼虫(毛虫)に刺されたのではないかと思われます。 またはアンブレラ社の陰謀(;´Д`) 土日は予定が詰まっているので病院にはいけないのですが Tさんの持っていたウナコーワがテキメンに効いたので ドラッグストアで同じものを購入してきました。 明日はのんほいルロットしんしろ軽トラ市!! 日曜日中にこれが改善しないようであれば、月曜日には病院に行ってきますorz