のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【メールください!】明日のスヤンコイトルはフジモト1人で2時間SP

明日13日のスヤンコイトルは、またしてもフジモト一人で2時間スペシャルとなります。 番組の主、モエモエは同日供用開始される新東名の開通式典の司会という これまた責任重大な舞台に立っているものと思います。 モエモエ不在で2時間番組をやらせてもらうのは今回で3度目となりますが、 最近「もう慣れたでしょ?」とか声をかけられることもあります。 ・・・んなわけあるかい!!!ヽ(; Д ;)ノ ウワーーーーン! 放送日が近づくにつれ挙動不審になり、ナーバスになってくる自分がいます。 気が付くと、頭の中でマイクに向かってシミュレーション(妄想)してます(笑) 一人で番組させてもらって初めて知りましたが、 番組宛てに届いたリスナーさんからのメッセージって本当に心が救われます。 「モエモエもよっちゃんも、このために毎日頑張ってるんだなー」と思います。 宛先は番組メールアドレスsu@843fm.co.jp FAXの場合は0532-75-0843となっております!ヽ(=´▽`=)ノ スマホのアプリで聴取されている方は、そこからメッセージ送信も可能です。 今回、10時台のゲストには ・設楽町の小川さん、設楽町観光協会の遠山さん ・新城スポーツツーリズム推進実行委員会の山田さん 11時台には ・うらにわ丹波守さん を予定しております。 イカしたゲストの皆さんばかりですから、きっと楽しいお話が聞けるものと思います!

動画配信はこちらから!!(ツイキャス配信ページ) ※過去の放送はこちらからご覧になることができます!