のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【またもや】明日のスヤンコイトルは藤本1人で2時間SP!?

明日(土曜日)は、またもやモエモエ不在のスヤンコイトル。 フジモトが一人で2時間お話させていただくことになりましたorz 自分一人で番組をやっているという猛烈な高揚感と、 「ちゃんとしなきゃ!」という重圧を同時に感じる2時間。 前回はあまりの緊張のため、放送終了後にゲ○を吐くというチキンハートっぷりでしたが、 明日はもう少しリラックスして喋れるでしょうか (;´Д`) ~明日の出演予定は~ <10時台> ・奥三河のコーナーに豊根村観光協会さん(電話) ・新城市役所の石野美穂さん <11時台> ・naori (なおり)の大岡千紘さん ゲストの皆さんにはたくさんお聞きしたいことがあるので、 お話させていただくのが今からとても楽しみです!! ぜひ、皆さんからの番組宛てのお便りをお待ちしております。 ゲストの方へのメッセージ、フジモトへの叱咤激励(笑)なんでも結構です。 宛先は番組メールアドレスsu@843fm.co.jp FAXの場合は0532-75-0843となっております!ヽ(=´▽`=)ノ ちなみに、前回もそうでしたが、今回も番組内でかける音楽は 全て「フジモトチョイス」となります。 個人的に大好きな曲、思い入れのある曲、そしてマニアックな曲(笑)を かけていきたいと思いますので、ぜひチェックをお願いいたします♪ スヤン♡コイトルorz エフエム豊橋「843ラジオ」 | [84.3MHz] 毎週土曜 10:00~12:00 http://www.843fm.co.jp/


ラジオの電波が届かないよー、という方でも スマホアプリで放送をお聴きいただくことが可能です。 iPhoneAndroidどちらにも対応していますので、 ぜひインストールしてみてくださいヽ(=´▽`=)ノ  ↓ http://fmplapla.com/tees-843fm/ そして今回もUstreamでの動画配信をする予定。 はたして、無事に2時間しゃべりきることができるでしょうか!?(^_^;)  ↓


Live streaming video by Ustream ※過去の放送はこちらからご覧になることができます!