のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

「ヨロシクぼた話」と「新城警察署つかっちニュース」

昨日の土曜日は今年最後の「スヤンコイトル」。 今週もはりきってスタジオに行ってきましたよ♪ いつもの「ボタ話」の後には新城警察署プレゼンツの 「つかっちニュース」にも出させてもらいました(*ノェノ) 例によってスタジオの様子は下記にアップしております。 放送をお聞きになれなかったは、ぜひこちらをご覧ください!

OA前に、ひたすら「ねるねるねるね」で 遊んでいるモエモエが笑えます(笑)

動画では初登場!?の新城警察署つかっち警部です♪