のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

日曜日はのんほいルロットです!

天気がどうなるか、少し(だいぶ?)不安がありますが、 日曜日はしんしろ軽トラ市「のんほいルロット」です!! 今回のんほいファームでは、ムチムチのナス君と・・・ プリプリトゲトゲのキュウリ君!! そして掘りたてのジャガイモ君(男爵&メークイーン)を販売します♪ どれも新鮮でとっても美味しいですが・・・。 とりあえず今夜はジャガイモを試食してみました(笑) ザクッと切って素揚げにして粗塩振っただけ。 そら旨いに決まってますがなー(^q^) もひとつはレンジでチンしてホクホクのところに トロけるチーズと粗挽き黒胡椒!! そら旨いに決まってますがなーーーーーー( ゚Д゚)!! 皆さんもぜひ、美味しい新鮮野菜をゲットしてくださいなっヽ(=´▽`=)ノ