のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

情報誌 のんほいタウン 再開します! [ReBORN]

新城、奥三河の情報誌として季刊で発行してきました「のんほいタウン」 2012年夏号を最後に、しばらくお休みをさせていただいておりましたが、 いよいよ再開をさせていただくことにしました!! 「のんほいタウン、もう辞めちゃったの?」と聞かれることも多々あり、 できるだけ早く再開したかったのですが、諸般の事情により 2年もお待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。 このブログも、このところ新人農家ブログになってましたが(笑) これからはまた地域情報も、農業の話題もあわせて (何でもアリで)お届けできればと思っています。 まずは2014年夏号から。 6月下旬~7月上旬には発行する予定です。 現在、着々と準備を進めておりますので、今しばらくお待ち下さい! ※これまでに発行された紙面はこちらからご覧になれます。  ↓


2008年 春号~冬号

2009年 春号~冬号 2010年 春号~冬号 2011年 春号~冬号 2012年 春号~夏号