のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

宴のあと

昨晩は本当に久しぶりに我が家でのおでん会。 たくさんの友人たちが遊びに来てくれました。 あまりに楽しすぎて、後半の記憶が少し曖昧です。 そしてiPhoneの中には撮った覚えのない写真が何枚も。 ※酔いつぶれると、必ずミサさんに撮られます。 2日がかりで仕込んだおでんだけでなく、 みんなが色々と持ち寄ってくれた酒やつまみ、 デザートなどでかなり満腹に。 本当に美味しく楽しいひと時を過ごすことが出来ました。 年明けにもう一度やろう!!