のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

SATOYAMA CAFE & PIZZA マルモリート

アップが遅くなってしまいましたが、 先日、湯谷園地レストハウス板敷にオープンした 「マルモリート」に行ってきました!  ↓

木のぬくもりが伝わる店内はゆったりとした時間が流れます。 窓からは板敷川の流れを見ることができ、ロケーションも抜群です。 薪ストーブが、またいい雰囲気を出しています。 地物野菜のてんこ盛りピッツア(800円) 新鮮な地元の野菜の旨味をじっくり味わえるピッツアです。 野菜ってこんなに甘味があるのかと感動しちゃいました。 キノコのピッツア(800円) しいたけ、舞茸、しめじ、エリンギの4種類のキノコが楽しめます。 キノコ好きにはたまりません♪ 生地は薄めのクリスピータイプ。 じっくり焼き上げたピッツアはナチュラルな味わいで 食べ飽きることはありません。 次回はまた、別のメニューにチャレンジしてみたいと思います! なお、マルモリートさんの年末年始は12月28・29日が臨時休業。 (30・31日は営業するそうです)そして新年は1月5日より営業。 皆さんも、ぜひ足を運んでみてくださいね! SATOYAMA CAFE & PIZZA マルモリート Marmorito 新城市能登瀬字北野23-4 湯谷園地レストハウス板敷 電話:0536-29-9132


大きな地図で見る