のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

リタイアしました【DOSS新城】

今回の新城ラリー2012参戦における、 当チームDOSS新城の結果をご報告させていただきます。  ↓

前日のレッキ(コース下見)や公式車検を無事に終え、 DOSS新城ミラージュ号はスタートラインに立つことができました。 大勢の観客の皆さんに見送られ、 SS (スペシャルステージ) に向いましたが・・・。 SS1の序盤においてリタイアとなりました。 右コーナーで外側の壁に激突し、左の足回りを大破。 自走不能の状況です。 競技終了後、車両をレッカー移動。 現在、車両は修理工場に保管されています。 今回の新城ラリー出場にあたり、 いろいろな形で応援してくださった本当に多くの皆さまには このような不本意な結果となったことを深くお詫びいたします。 私たちの中でも、ラリー出場に向けての準備やメンタル面など、 様々な点において準備不足、力不足があったことを反省しています。 しかし、私達DOSS新城のメンバーは これで終わりにするつもりはありません。 次回の新城ラリー2013に向けて 再度チャレンジしていくつもりです。 これからの活動も引き続き様々な媒体でご報告していきますので、 また今後ともDOSS新城への応援をよろしくお願いいたします! DOSS新城 Facebookページ https://www.facebook.com/DOSS.SHINSHIRO