のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

OSJ新城トレイルレース

この土日、愛知県民の森で「OSJ新城トレイルレース」が開催されました。 大会中撮影した写真は下記のWEBアルバムにアップしています。 もしお知り合いの方などが写っていたら教えてあげてくださいませ。  

OSJ新城トレイル11K・32K

今回は11Kのコースを間違えてしまい、 誰も来ない山道で1時間以上カメラを持って待ちぼうけたり フラッシュがオーバーヒートしてうまく撮影できなかったりと、 色々と言い訳したいところも多いのですが・・・(^^; もし「撮られたはずなのに載ってない!」方がいたらごめんなさい!m( _)m 土曜日は朝から雨が降っていましたが、参加者にとってはあまり問題ないみたいicon10 続々と人が集まってきました。 おや、レインボーはうすの職員さんも参加ですね!! 雨の中、一斉に走っていく参加者たち。 32Kスタート直前、緊張の一瞬です! OSJ新城トレイル11K http://www.powersports.co.jp/osjtrail/12_shinshiro_11/index.htm OSJ新城トレイル32K http://www.powersports.co.jp/osjtrail/12_shinshiro_32/index.htm