のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

痛車とエフエム豊橋と撮影会!?

本日の「のんほい☆ちゃんねる」は、お馴染み樋口鍼灸院自動車部の方を ゲストにお迎えし、とても賑やかな番組となりました。 スタジオ前には「痛ラリー車」が横付けされ、通行人の注目の的に(笑)  

運転席に乗り込んでいるのは新城市観光協会の安彦さん。 興味津々で色々と質問されていましたface01 そして始まった「モエモエ撮影会」 一般の通行人もいるのに あんたたち一体・・・(^_^; 番組の中では新城ラリーや私たちDOSS新城の活動についてお話をさせていただきました。 モータースポーツにも色々な楽しみ方があります。 ぜひ、多くの人に興味を持って楽しんでもらえたらいいなと思っています♪