のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

第1回 全日本トライアル選手権大会 in 新城

4月の「新城さくらまつり」にあわせて、 何やらすごいイベントが開催されるようです。 ※画像JBTAホームページより なんと全日本トライアル選手権大会! 新城ラリーだけでなく、MTBの世界まで全日本選手権ですよ。 ちなみにこの大会、2012UCI世界選手権派遣選手選考参考大会も兼ねているとのこと。 新城は今、アウトドアスポーツが「熱い」ようです♪ JBTA.pdf※イベントの概要はコチラをご覧ください (PDF: 509KB) また詳しい情報が入りましたらお知らせしたいと思います! <お問い合わせ> 日本自転車トライアル協会(JBTA) URL:http://jbta.info/