のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ダメな感じ

10月に入ってからというもの、やたらと行事やイベントなどが続き、 ネタはあるのにブログにするヒマがない、という状況。 今日は特に頭の中がぼんやり気味で、イベント会場でお会いした方に ふにゃふにゃとした受け答えをしてしまっていたと思います。 (誰とどんな話をしたのか、あまりハッキリと覚えていません・・・ごめんなさい) 帰り道、ふとジャージのポケットに手を突っ込んで出てきたのが何故かコレ。 今日一日、俺はこんなものを大事に持ち歩いてたのか・・・。 たぶん、家を出るときに無意識に拾ってポケットに入れたんだろうけど。 日曜日も色々イベント続くけど、もう少しだけ頑張んべ。 そしたら月曜日は情報センターもお休みなので、少しゆっくり休むことにします(笑)