のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

38歳になりました

本日9月30日は私の誕生日。めでたく(?)38歳を迎えました。 朝からメールやFacebook、メッセージなどで多くの方からお祝いの言葉をいただき、 また直接仕事場にまでお越しいただいた方や、情報センターのスタッフからも ステキなお祝いやブレゼントなどをいただいたりもしました。 ほんとうに感謝感激でいっぱいでございます。 他人からの好意を受けることができる、ということは何より幸せなことです。 最近、自分は皆様のご好意によって日々を生かされている、と感じています。 皆様からいただいた好意は、いつかまた皆さんにお返ししていきたいと思います。 本当にありがとうございました! 色々と未熟で愚かな藤本ではございますが、

どうか今後とも見捨てずにお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

本当は誕生日に関連して、ブログネタにしたい事がたくさんあるのですが、 今日は誕生日であるのと同時に有限会社のんほいの会計の締め日でもあります。 (なんでこんな日に設定してしまったんだろう・・・) 朝から「今期中に片付けないとヤバい」という仕事に追われまくり、 夕方、夜までかかって必死に作業をする予定です (今も少し涙目で作業中です) なので、本日のブログ更新はこれで終わりにさせていただきます。 また後日、色々と記事の更新や写真のアップをしてまいります。 皆様からお送りいただいたメールやメッセージに対しても、 明日以降お返事をさせていただきます(ごめんなさい!)