のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ギャラリーまちなみ

新城まちなみ情報センターの館内に入ってすぐ、写真の展示コーナーがあります。 新城や奥三河の季節のイベントや出来事などを撮影した写真を飾っているのですが、 足を止めてご覧になってくださる方も多く、ご好評をいただいています。 ※これらの写真は私が撮影したものが殆どですが、一部ご好意でご提供いただいたものもあります。  ↓

今回も、盆行事の時に撮影した写真を 何枚かプリントアウトして表面保護のためにラミネート処理をして・・・。 こんな感じで展示してみました! (下の2枚は、昨年撮影したものです) 皆さんも新城まちなみ情報センターにお越しの際には、 ぜひ「ギャラリーまちなみ」をご覧になってくださいね♪ ※もちろん無料です!(^_^;