のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

Happy Birthday Goni !!

IMG_2005

今日、10月5日は我が家にステイ中の留学生、
Goniちゃんの17回目の誕生日でした。

私たち夫婦からのプレゼントはこの浴衣。
彼女もとても気に入ってくれたようです。

IMG_2006

見返り美人って感じでしょうか?
それにしても、彼女は何を着ても似合いますねぇ  (*´Д`) 

IMG_2008
写真撮影の後、SKYPEで家族や友達に浴衣姿を見せていました(笑)

IMG_2009 IMG_2013
夕食はフジモト作のたらこスパゲッティ&ミサさん作のカボチャポタージュ。
最後は不二家のケーキでささやかにお祝いをしました♪

子供のいない我が家ですが、Goniちゃんが来てくれたおかげで
まるで本当の家族のように楽しく日々を過ごしております

今日は学校でもクラスメイトに誕生日を盛大にお祝いしてもらったようです。
日本で迎えた 誕生日、いい思い出になったかな?