のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

のんほいルロットPRのために

DCF00417
毎月市内で開催されているしんしろ軽トラ市「のんほいルロット」PRのために、
新城まちなみ情報センターの窓に告知の文字を張ってみました。

近くで見ると、かなりの迫力です!!

次回の開催は9月26日(日)9:00-12:30です。(雨天決行)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

のんほいルロット公式HP
http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/

新城まちなみ情報センター
http://machinami.info/