のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ツール・ド・新城2010

DSC00363
今日は、新城総合公園で行われたツール・ド・新城を見てきました。

残念ながら激しく雨に降られた時間帯もありましたが、
そんなことはお構いなしに、選手のみなさんは楽しそうに走っていましたよ!

DSC01478

DSC00470

DSC05810

例によって撮影した写真を下記のフォトアルバムにアップしました、
一部、ツール・ド・新城とは無関係な写真とか、明らかな失敗作も
紛れ込んでいますが、そこはご容赦ください m(_ _)m

ツール・ド・新城A
ツール・ド・新城B


ご自身のブログ等へはご自由に転載していただいて結構です。
特に許可を取っていただく必要もありませんが、
事後でもご連絡をいただければ覗きに行かせていただきます。

もし印刷用に高解像度の写真が欲しい場合はフジモトまでご連絡ください。

※その際は必ずご希望の写真の「ファイル名」をお伝えください。
ファイル名は各画像の“詳細情報”に書いてあります。
「ゼッケン○○の写っている画像を全部送って下さい」
と言われても対応しきれません(^_^;