のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【動画】 奥三河 のき山放送局

rogonokky
先日もちょこっとだけご紹介させていただいたNPO法人ほへさん。
情報発信活動の一環として制作された「番組」の第一弾が公開されました。

「奥三河を元気にしたい!」
という思いが一杯あふれた映像に仕上がっています。

今後も積極的にネットやCATVでの情報発信を展開していかれるそうです。
第二弾、第三弾にも期待が高まりますね!!
 ↓


三河 のき山放送局 第一回 Aパート


三河 のき山放送局 第一回 Bパート

なお、NPO法人てほへさんについては
下記のサイト(三河の山里だより)で詳しく紹介されています。
 ↓
http://yamazato.aichi-kouryu.jp/2010/06/tehohe-setsuritu/

東栄町に新しくNPO法人が誕生しました(特定非営利活動法人 てほへ)