のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

「いいじゃん新城」チョイ出演の巻

いよいよ開幕まで1ヶ月を切った新城ラリー2009。
今日はその予告として市政番組「いいじゃん新城」に
ちょっとだけ出演させていただきました。

70a98fe0.jpg
※写真はスポーツ課のカワイさん

以前に[ティーズ]の番組に出演させていただいたのは
1月の市民パソコン塾の時でした。

あの時も相当緊張しましたが、今回もやっぱり心臓バクバク。
やっぱね、カメラのレンズに向かって話をするのは
何度やっても慣れるものではないです (;´ω`)

今回収録された番組の放送は9月9日~16日に。
毎日5回ずつ放送されますので、ぜひご覧になって下さい!

http://www.city.shinshiro.lg.jp/index.cfm/7,12803,160,678,html
ケーブルテレビ平成21年9月の番組表 - 新城市

でも・・・自分のテンパってる顔を見るのは嫌なので、
我が家では極力見たくないですが(笑)