のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

やっぱり楽しい街でした

3fab79bd.jpg

da72423b.jpg

秋葉原はやっぱり楽しい街ですね。
独特のパワーに溢れていて、なんだか癒されます。
自分はやっぱりこういう空気が好きな人間みたいです(笑)

今から総武線、中央線と乗り継いで新宿へ向かいます。
人身事故の影響で遅れが出ているようです。