のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ペーパークラフトに興奮

DSC01579
以前にもこのブログでご紹介した茶店 爾今(にこん)ですが、
現在ギャラリーではペーパークラフトの作品が展示されています。

6月28日(日)までの開催となっていますので、
まだ見ていない方はぜひ、ご覧になって下さい。
マジで見ておかないと損すると思います。

この取材の時に一緒に行ったpanchanさんなんて、
興奮しすぎて取り乱して、何を話しているのか
判らなくなってしまったくらい(?)素晴らしい展示なのです。


本当はもっともっとたくさん写真を撮ったんですけど、
ほんの一部のみここでご紹介させていただきます。
ぜひ直接皆さんの目でご覧になってお楽しみくださいね!

DSC01584

DSC01603

DSC01717

DSC01659

DSC01669