のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【いまさら?】相関図ジェネレータ

結構前からあるのでご存知の方も多いかもですが、
私は初めて知って今さらバカウケしております。

相関図ジェネレータ
http://genzu.net/sokan/

注)下図に登場する人物名は全て仮名です(笑)
ピクチャ 1

以前に「脳内メーカー」なんてのも流行りましたよね。
この手の遊びはくだらないと思いつつ、ハマってしまうものです(^_^;

%C6%A3%CB%DC%C7%A6