のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

続く・・・か?

最近まで、自分はジョイマンの「ジョイマンの方」に似ていると思っていたんですが、
ふと鏡を見ると「TKOの木下」になっていた事に気づいて愕然。いつの間に・・・。

今のままではあまりにあんまりなので、まずは短期的な目標として
来月5月5日の結婚式を一つの目標に設定してダイエットを開始(というか再開?)

残された約2週間で、少なくとも80Kgは切っておきたい。

とりあえず、現状はこんな感じ

4/20(月) 晩 84.2Kg - 23.4%
4/21(火) 朝 83.1Kg - 22.8%

200904211948000.jpg

今日の夕飯は家の裏で採れたタケノコとキャベツのサラダ。
質素だけどなかなかに美味である~。

さっきまで腹が減って死にそうだったけど、少し食べたら落ち着いた(笑)