のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

かゆい うま

このところずっと、鼻の奥から喉にかけていつも痛いやら痒いやら。
風邪のような症状がしばらく続いていて、最近は頭もぼうっとして困る。
鼻をかむと血が混じることもしばしば。

病院に行って、「これは花粉症ですね( ´_ゝ`)」とかアリエナイ宣告されるのが嫌なので
とりあえずドラッグストアで鼻炎の薬と鼻うがいの薬を買ってきました。
ちょっとだけ楽になったかなぁ。

ぜったいに、ぜぇ~~~ったいに花粉症なんかじゃないんだからねっ!!
ツンデレな感じで)


<余談>
今朝、Yahoo!ニュース見て驚きました。 → ニュースはこちら

「いくらなんでもそれはないだろう」と思って動画を探したら、マジでサイン求めてるし(笑)
しかもこれ、羽生名人が「自らの手番で考慮中」なんだよねぇ。

生放送中にも関わらずこんな事をやってしまうこの記者は、
図々しいのか頭がちょっとアレなのか・・・とにかく驚きのニュースでした。


 ↑
動画はそのうち消されてしまうかな・・・?