のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

エフエム豊橋行ってきました!

IMG_1817

本日、11時半くらいから30分ほどモエモエさんの番組にゲスト出演させていただきました。
たっぷりと「のんほいタウン春号」の宣伝をさせていただいて、感謝感謝でございます。
特に今日のモエモエは春を思わせる可愛らしい服装で、いい感じでしたね!

毎度毎度、こうしてラジオに出させていただくのは本当にありがたいことですし、
ぜひ今後も機会があれば、ぜひまた出演させていただけると、こんなに嬉しいことはありません。

でも、ラジオに出させていただいた後の、1人反省会がちょっとツライのです・・・。

「ちょっと調子こいて話しすぎたなぁ」「あのフリに、この返しはダメだろう」とか

「何であそこでもう少し気の利いた事が言えないんだ」・・・etc

夜、布団に入るまで自分で自分にダメ出しして悩んでしまうのが、つらいところです。
そんなの気にしなきゃいいじゃん、と思うんですけど、どうにも悶々が止まらない。

めんどくさい性格だもんで(笑)