のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新聞とラジオと

IMG_1813

先日の中日新聞に引き続き、今朝の東愛知新聞にも
「のんほいタウン」の記事を掲載していただきました!
今回ちょっと顔がでかすぎ(笑)

最近「新聞見たんですけど!」って電話をかけて下さる方が増えて、
とてもうれしい限りでございます。

で、今日なんですが、またエフエム豊橋さんのラジオ番組に
ゲストで呼んでいただけることになりました。
またもやモエモエさんの番組内で喋らせていただくと思いますので、
お時間のある方はぜひ「84.3MHz」をチェックしてくださいね。
出演予定は11時過ぎになると思います。

エフエム豊橋の電波が入りにくい、という方はこちらもチェック!!

http://nonhoitown.jp/fjmt/2009/02/post-5.html
エフエム豊橋を受信する (藤本忍ぶろぐ)