のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

終わらない、仕事

のんほいタウン春号の編集でテンパっております。

とりあえず手短にここ数日のダイジェスト。

IMG_1704
また携帯を機種交換しました。
夏に新型が出るとは思いつつも「実質0円キャンペーン」にまんまと引っかかりました。
今は使い込む時間が取れないのが悔しい!!
 
 
IMG_1698
週末、我が家に大勢集まって、ごちそう囲んで楽しく団らんしました。
 
 
IMG_1702
ちょっと変わったお客様もいらっしゃいました。
 
  
DSC02868
ペットの取材に行ってきました。
あまりの可愛らしさに、俺もミサさんも昇天しそうな勢い。
誌面をお楽しみに!!