のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

旅から帰りました

昨日、無事に2日間の旅行を終えて帰宅いたしました。
おかげさまで楽しい楽しいひと時を過ごさせていただきました。

とりあえず頑張って下記3つのブログ記事を書きましたが、
まだ旅行に出かけるところまで届きません・・・(^_^;

直ちゃんちの完成見学会
http://nonhoitown.jp/2009/03/post-359.html

軽トラ走行会!?
http://nonhoitown.jp/2009/03/post-360.html

花祭り、再び
http://nonhoitown.jp/2009/03/post-361.html

旅行の日記は・・・明日には書けるかなぁ!?

090303_174416.JPG
旅行から帰ったら、学生時代の親友、Yoshifumi君からお便りが。
結婚式の招待状でございました。いよいよ結婚ですな。おめでたい!!
ただ、スピーチってやったことないなぁ・・・緊張するなぁ(笑)

090303_1920~01.jpg
今日はひな祭り、ということで不二家のケーキを買ってきて食いました。
お腹がポンポンです・・・。