のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

軽トラ走行会!?

2月28日、作手にあるサーキット「オートランド作手(ALT)」で行われた
軽トラの走行会を見てきました。
たかが軽トラとあなどることなかれ。
どのクルマも、すごい勢いで走っていきます。

現地の様子はこんな感じ。楽しすぎ!
 ↓


ビデオカメラを持ってなくて、デジカメの動画機能で撮ったので
画質はイマイチですがご容赦ください。。。

DSC00228
これだけの数の軽トラが集まると壮観です。
どの車も、皆さん趣向を凝らしていまして、見ているだけでワクワクしてきます。

DSC00444
よく見ると、顔がワゴンRですねぇ。全然違和感がないのがすごいです。

DSC00512
懐かしの「マイティボーイ」も。このクルマ大好きなんです(ノ´∀`*)

DSC00564
なんとイタリアンレッドの「フェラーリ」な軽トラも!
エンブレムからリアウイングの形状まで、芸が細かいです。

DSC00616
運転席後ろの不思議な突起。これインタークーラーなんです(笑)

DSC00298

DSC00359

DSC00337

DSC00339

DSC00440