のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

3/1(土)~2(日)お休みします

3/1(土)~2(日)の2日間、有限会社のんほいはお休みをいただいて
夫婦2人で旅に出てきます。行き先は長野県下伊那郡天龍村
 ↓


大きな地図で見る

目的はあるような、無いような・・・。
しいて言うなら、俺がどうしてもその宿に泊まりたかったってことでしょうか。
詳しくはまた後日ここで書きたいと思います。

旅行の予定を立てながら、ふと気がついたのですが、
ミサさんと結婚してから丸3年。よくよく考えたら、
2人でちゃんと旅行した事ないですね(汗)
唯一泊まりがけで出かけたのは、大阪の実家に結婚の挨拶に行った時くらいか・・・。
ダメダメな夫でごめんなさい(^_^;

そんなわけで、この2日間は電話やメールの対応はあまりできないと思います。
緊急事態が起きない事を祈るばかりです\(^o^)/