のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

東京オートサロン2009

DSC_6937

今回の記事は、のんほいタウンらしからぬ!?華やかな写真がいっぱいですが、とりあえず新城ラリー繋がりということで。

写真の提供は新城ラリーの時にも大変お世話になった松井徹カメラマン。
本来なら私も一緒に行きたかったんですけど、今回は残念ながら「のんほいタウン」の取材申請が通らず。
まぁ、ウチは別に自動車情報誌ってわけじゃないからねぇ(^_^;

ただ、せっかく新城では「新城ラリー」という素晴らしいイベントをやっていることですし、
今年の「のんほいタウン」は他のモータスポーツ関連イベントにも積極的に顔を出していきたいと企んでいます。

もちろん、新城ラリーだって今まで以上に追いかけますよ!!

オートサロン2009フォトアルバム


イベント名
TOKYO AUTO SALON 2009 with NAPAC

会期
2009年1月9日(金)、10日(土)、11日(日)

会場
幕張メッセ 国際展示場ホール1~8・イベントホール


幕張メッセと聞くと、真っ先に「コミケ」が頭に浮かんでしまう自分は、きっとダメな人ですねw
 (今のコミケ有明ですが・・・ってそれはどうでもいいかw)

DSC_7033

DSC_7111

DSC_7146

DSC_7047

DSC_7049

DSC_7014

DSC_7108

DSC_7244

DSC_7131

DSC_7210

DSC_7122

DSC_7161

DSC_7167

DSC_7105

DSC_7085

DSC_7237