のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

【当選者発表!】新城ラリー2008観戦プレミアムパス

金曜日にアップした「プレミアムパス」のプレゼント企画
10通くらい応募が来れば御の字かなぁとか思っていましたら・・・。

プレミアムパスプレゼント

プレミアムパスプレゼント

金曜日の午前中に記事をアップしてからというもの、メールが届く届く!
メールボックスが「観戦プレミアムパス希望」と書かれた応募メールで
埋め尽くされてしまいました。応募総数、なんと77通!!

本当にたくさんの皆さんにご応募いただきまして、とてもうれしい反面
76名の方にはプレゼントを差し上げられないのが申し訳なく・・・。

ここはキッチリと心を込めて抽選させていただかねば!

今回の応募総数が77名様ということで・・・。一生懸命考えました。
そう、タロットカードは大アルカナ(22枚) +小アルカナ(56枚)で78枚。
これって抽選に使えるのでは!?

プレミアムパスプレゼント
そこで引き出しの中からタロットカードを引っ張り出しまして・・・。

プレミアムパスプレゼント
まずはカードの中から「The Fool(愚者)」を抜きます。
これで応募者数=カード総数になりました。
ちなみに皆さんからご応募いただいたメールは
先着順に1~77の番号を付けることにします。これで完璧!!

プレミアムパスプレゼント
あとは心をこめて混ぜて混ぜて・・・。
 
 
 
 
 
こんなん出ましたけど!!
 
 
 
 

プレミアムパスプレゼント

おおっ、これは「The Emperor(皇帝)」カード番号は4!!
ということは今回、応募メールの4番目の方が当選ということになりますね。
 
 
 
え~と。
 
 
発表します!!


当選されたのは


三重県志摩市のNさんです!!

Nさんには後ほど当選のご連絡をメールでさせていただきます。
外れてしまった皆さん、本当にごめんなさいm( )m
たくさんのご応募、本当にありがとうございました!!