のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

プリンタ修理完了!

2日に故障したプリンタですが、本日修理を終えて帰ってきました。
そして私の財布からは13,125円が・・・(;_;)

それにしても2日に故障して3日に引き取り。
7日には修理を終えて帰ってくる、ってなかなか素晴らしいですねぇ。

修理完了!
こんな箱に入って、クロネコヤマトさんが持ってきてくれました。

修理完了!
修理票を見ると、何やらいろいろと部品を交換されたようです。

なんにしても、無事に帰ってきてくれてよかったです。
これでまた、毎日過酷に働いてもらうことができます(笑)