のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

今朝の中日新聞 東三河版


今朝の新聞で、のんほいタウンの事を大きく取り上げてくれました。しかもこっぱずかしいカラー写真付きで。こんなにちゃんと新聞に載るのは数年前の結婚式以来でしょうか。それにしても、取材するのは慣れてるけど逆にされるのは妙に緊張するものです(汗)

はい、夏号は15日発行予定と明言しちゃってますね。はい、15日ですね。頑張ります。

今日はこの記事のおかげで朝から立て続けに電話やメール、来客がひっきりなし。嬉しいやら編集作業が進まなくて焦るやらで大わらわでございました。



うひぃicon07