のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

光ファイバ敷設工事

今日、また情報センターの光ファイバ敷設工事が行われました。
センターの前にバケット車が横付けされ、着々と工事が進んでいきます。
一般家庭と違い、情報センターに関しては若干特殊な作業も入るため、
3月にもう一度工事が行われるようです。




それにしても↑の写真、こないだ買った携帯のカメラで撮影したんですが、
とてもキレイに撮れるのでなんだかとても嬉しくなってしまいます(´ω`)