のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城ラリー2007記念酒

11月に新城ラリー公式ホームページ上で告知されていた
全日本選手権昇格記念 限定酒」は160本全て完売となりました。

私も個人的に2本予約しておりまして、これがクリスマスイブの朝に
宅配便で我が家にも送られてきました。
ラベルは新城ラリー2007のポスターにも使われていたデザインで、
勝田範彦選手のインプレッサ奴田原文雄選手のランサーが。
真ん中には大きく「最終決戦」と書かれていて、
全日本選手権の最終戦にふさわしい迫力が感じられます。


その他、予約特典の新城ラリー2007オリジナルスポーツタオルと、
ラリードライバーのサイン入り写真もあってお得感満点です!
誰のサインがもらえるのかは、届くまでのお楽しみということでしたが、
新井敏弘選手と大井こずゑ選手のサインが入っていました♪


※ 早速、額縁に入れて仕事場に飾っています!

何人かの方からは「美味しかったよ!」という声もチラホラ届いていますが、
私はまだもう少し年内に片付けないといけない仕事が残っていますので、
正月に自宅でじっくり味わって飲もうと思っています。

新城の四谷千枚田で取れたお米を材料に醸されたお酒が
どんな味なのか、今からとても楽しみです・・・。