のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

むしゃくしゃして・・・

所沢・児童暴行事件 無職男を再逮捕 計4件の犯行自供
 
 所沢市内の公園で小学生女児が暴行されけがを負わされた事件で、傷害容疑で逮捕された男が県西部地区で小学生を対象に発生していた強制わいせつと傷害の計四件の犯行を自供したとして、所沢署は十八日までに、強制わいせつ容疑で、この男を再逮捕した。動機について、男は「大人の女性に相手にされないので、少女に興味があった」などと供述しているという。

 再逮捕されたのは、坂戸市片柳、無職藤本忍容疑者(34)。

 調べによると、藤本容疑者は昨年十一月十三日から今年三月十五日までの間、所沢市内の市立小学校校庭で、同校五年生女児=当時(10)=のスカート内をカメラで撮影した上、尻などを触ったり、狭山市の市立小学校正門前で、同校三年生女児=当時(9つ)=に「話がある」などと声を掛け、頭を殴ってけがを負わせ、尻を触るなどした疑い。

 今年三月二十日、所沢市東所沢和田の市立公園で、市内の小学四年生女児=当時(10)=が男に声を掛けられ、顔や腹に殴るけるの暴行を受けてけがを負わされた事件が発生。同署は目撃情報などから浮上した藤本容疑者に事情を聴いたところ、犯行を認めたため、四月九日に逮捕。同様事件との関連を調べていた。
http://www.saitama-np.co.jp/news06/19/22x.html


本当に俺じゃないすから・・・もう勘弁してください・・・orz
同姓同名、同年齢の藤本忍、しっかりせいよ!!!!


「大人の女性に相手にされないので、少女に興味があった」ってあんた・・・orz