のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

アイスキューカンバー


前々から気になってたこの商品。
コンビニで見かけて購入してみました。

どう見てもこれ、「お口クチュクチュモンダミン」ですが・・・。

パッケージには「コーラとキューリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!」と書かれてます。

でもねぇ・・・キューリってねぇ。

勇気を出してふたをあけてみます。


プシュ・・・・・


どうにもキュウリの匂いです(;´Д`)


そして一口・・・味は普通の炭酸ジュース。
ソーダ水とでも言いますか。
特にまずいわけではないですね。


でも後味がキュウリ(;´Д`)


材料は他にも色々あるだろうに、なぜよりによってキュウリなの?
ネタ?ネタなの?

俺みたいなネタ好きな人間がたくさんいることが前提なの!?



( ´Д`) =3 ゲフ (キュウリのカヲリのゲップ)