のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

写真を整理してたら【衝撃映像】


こんな写真が出てきました。ほんの数年前の自分のお部屋の写真です。
捨てに行くのがめんどくさくて、毎日増え続けるゴミの山。
こんなところでネットゲームに明け暮れる日々を過ごしておりました。
(寝るときは床に少し隙間を作ってそこに転がります♪)

そんなある日、ふとしたきっかけでミサさんと知り合うことになるのです。

こんなお部屋にミサさんを連れ込んだ当時の自分の勇気に乾杯。
そしてこんな俺と結婚しようという気になったミサさんの決断に乾杯!!




mirimamaさん、今さらこんな事を言うのもなんですが、
こんな俺をミサさんに紹介したことは
かなり危険な賭けだったような気がします・・・(^_^;