のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

高級腕時計を買いました♪

やっぱり自分も社長ですしね。
いつまでも「携帯があれば時間わかるし~」とか
子供みたいな事を言っていても仕方ないですし。
社長ならR○LEXくらい買ってみろよと。
やっぱ腕時計はDAYT○NAっしょ!
バシッとお小遣いで買ってやりましたよ。

ハァ中古?
もちろん新品に決まってますよ!!
・・・すいません。調子こきました。

形だけDAYT○NAだけどR○LEXのロゴが入ってません。
ヤフオクで3,800円で買いました・・・orz

でもね、これマジでそっくりなんですよ、というか外観からはロゴ以外で違いが判りません。
重みもかなりズシッとくるし、クロノグラフの部分もちゃんと動くし。
なかなかいい買い物をしたと思います(笑)

ちなみに本物はこんな感じ
こんなもん、買えるワケないじゃないですか(;´Д`)