のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ブラジルとペルーのお店、エベネーゼ

以前にこのBlogでご紹介した「海香館」のすぐ隣にあるこのお店、
ブラジルとペルーの食材のお店なんだそうです。
店の中には見慣れない食品や食材が並んでいてとても楽しいです。
お店の方も、日本語でお話をしてくれるので安心ですよ♪

私たちはここでハンバーガーを食べたんですが、
その場で作ってくれるハンバーガーはボリューム満点で味も美味しかったです!
特にチーズの味が濃厚なのと、お肉の味がしっかりしていたのが
私たち的にはポイントが高かったですね~。

ぜひ皆さんも足を運んでみてくださいね。
お店の人に「お勧めはなに?」と聞けば、色々と教えてくれますよ♪
今度行ったら¥850の特大ハンバーガーにチャレンジしようかな。
ピザもおいしそうだしなぁ(^.^)

ちなみにこれがお店のパンフレット。微妙な日本語がまた楽しい(笑)



エベネーゼ
愛知県新城市東沖野24-1 [地図]
TEL/FAX 0536-6881
営業時間 9:30~21:00 (日曜日は9:30~20:00)
定休日 月曜日


異国のお菓子やジュース、調味料など見ているだけで楽しいですよ。


お肉もたくさん売ってます~。


これが私たちの食べたハンバーガー。¥650円也♪