のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

ラーメンズ

ラーメンズ関係の映像を探してまとめてみました。
こーゆーネタ、かなり好きです(^_^)


日本語学校イタリア編 爆笑オンエアバトル
このネタ、フラッシュでよく出回ってたのを見たことがある方も多いのでは?
もう暗記できるくらい大好きです(笑)


どうも削除されたっぽいです。くそう、N○Kめ!!


<日本之形 寿司篇>
これさー・・・マジで外人さんに見せたら勘違いされそう(^_^;)
素晴らしく楽しいです。


<日本之形 土下座篇>
社会人の皆さんは、ぜひコレを見て正しい土下座を覚えましょう!
役に立つ日が来るかもしれません(笑)

さらに下記に追記でネタを置いておきます。
ご興味のある方はそちらもどうぞ♪


日本之形 交際編(その1)


日本之形 交際編(その2)


日本之形 交際編(その3)