のんほいラボ | 新城こどもプログラミング教室

新城駅前の子供プログラミング教室「のんほいラボ」を運営している藤本忍(ふじもとしのぶ)です。令和3年度より新城市ICT支援員も。その他、奥三河の情報発信や農業、ラジオでお喋りしたり福祉の現場などお仕事は色々。愛犬の梅さん、セキセイインコの飼育と繁殖に愛と情熱を注いでいます。

新城ラリー2006 第1回支援委員会


※上記の写真は昨年撮影したものです

新聞などの報道や雑誌等で既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の11月に「新城ラリー2006」が行われることになりました。今年で3回目の開催となります。昨年は私も「のんほいしんしろ」として取材というかたちでこの大会に参加させていただいておりましたが、今年は支援員会のメンバーとしてご協力させていただくことになりました。ラリーやそれに関連した各種イベントの運営やPR活動などをお手伝いさせていただくことになると思います。

新城ラリーは来年度より全日本選手権への昇格が決定しており、ますます目が離せません。
マジで世界ラリー選手権(WRC)も夢じゃない!?

新城を「ラリーの街」として内外に広めていけるよう、みんなの力でこの大会を盛り上げていきたいと思います。このBlogでも積極的に新城ラリーについての情報をアップしていければと思いますので、どうぞご期待ください!!

昨年の様子はこちらでもどうぞ♪(のんほいしんしろ)
・新城ラリー2005レポート!(その1)
・新城ラリー2005レポート!(その2)

新城ラリー公式HPでも、2006年の情報が公開され始めていますので要チェックです!!